留年生日記

留年生が暇を持て余す話

2016-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの

こんなことになるだろうとは思っていたが、やはり数ヶ月放置してしまった。夏休みも開けてそろそろ後期中間試験。しかしその前にロボコン全国大会!!!これは楽しみですなぁ~٩( 'ω' )و 来年こそは全国大会に行けるよう頑張ります… 前回の更新でどこまで書…

夏休み!

お久しぶりです!期末試験も終わり夏休みです。期末の成績は良くなかった…去年よりは良かったけど。 さて、前期の事は置いといて、夏休みですよ! 夏休みはバイトに挑戦したり免許取りに行ったり研究室のお手伝いしたり…と大忙しです。 そしてもう一つ、大き…

雑談

成績表が帰ってきました。もちろん去年よりは良かったです。とゆうわけで、バイトをしようかと。留年して時間もまぁあり、親からもバイト許可?と言いますか、バイトしろと言われたので… 人生初のバイトです。友人がバイトしてるところで紹介してくれるそう…

Hello World

はじめまして!学生(訳あり)やってます。lonrです。 前々からブログとかやってみたいな~と思っており、何故かこんなに朝早く(午前5時半)にブログを開設してみました。 さて、開設したのはいいが何を書けばいいのだろう...(・ω・`) まずは自己紹介からですか…