留年生日記

留年生が暇を持て余す話

ランプ更新とか

お給料入ったのでゲーセンいてきました~

☆10にかなり緑ランプ付きましたね~!

☆9は紫→緑ランプへ更新をしてます。しばらくアシストeasyは使わないでおこうかと。

☆10ではNNRT、F、STULTI、朧です。NNRTとSTULTIは初見でつきました。

FはBPもスコア大幅更新。その後何度かやりましたがランダムでもeasy安定です。ほどよい乱打(正規は階段)で3曲目にとても良い。後で調べてみたらやはり、quasar(H)は簡単すぎるがAA(H)は歯が立たない、そんな人にオススメの練習曲らしいです!!!ちなみにAAもBPが150程になったので成長はしたかなぁと。

次回のゲーセンは二週間くらい後になりそうなので、次の更新はBMSの話題かなぁ。

それでは!