留年生日記

留年生が暇を持て余す話

INFINITASとか次回作とか

ついに発表されましまね!弐寺次回作!

beatmaniaIIDX25 Cannon Ballers!!

レースがテーマ?らしいですね!新曲楽しみ!

削除曲発表されたら削除曲巡りもしないとなぁ。

さてさて、クリアランプの進捗ですが、ついに☆10のイージーランプが10%に到達しました!
f:id:lonr_tkyn:20170802191842j:image

VパスやSTEP UPモードを使って☆10の未プレイ曲特攻が一番です。実際、僕の周りの皆伝中伝や七段受かった人もそうしてましたし。他のプログや攻略サイトでもそう書いています。クリアレートがかなり低めの曲でなければ、地を這うようなことはありません。ただ、皿絡みや密度の高い譜面はまだまだ押せません…

練習あるのみですね。


f:id:lonr_tkyn:20170802192547j:image

スコア力もだんだん付いてきて、ついに☆10曲でAAを達成!

 

そしてついに、家庭版びーとまにあ、INFINITASを始めました!!!

2017/8月より、ついにLincleの曲が解禁!!

宇宙戦争や蛇棒等、好きな曲が多く入ったので嬉しい限り!!まだまだ始めたばかりですが、とりあえずはINFINITAS六段、七段を目指してがんばります。

さて、INFINITASしてくるか…

それでは~~~!