留年生日記

留年生が暇を持て余す話

夏休み!

お久しぶりです!期末試験も終わり夏休みです。期末の成績は良くなかった…去年よりは良かったけど。

さて、前期の事は置いといて、夏休みですよ!

夏休みはバイトに挑戦したり免許取りに行ったり研究室のお手伝いしたり…と大忙しです。

 

そしてもう一つ、大きなイベントが!

 

それは!!

 

「腎生検」です。

説明しよう腎生検とは、背中から腎臓に向けて針を刺して、腎臓の組織を取ってくる。と言うものです。

はい。尿検査に引っかかりまして、[慢性腎炎]との診断を受けました。

いや~つらいね~。痛いらしいっす。ちなみに検査日は明日(8/16)です。

つらいけどね。放っておくと最悪腎不全になるんでね。頑張ります。

 

それでは~(●´ω`●)